

このサイトについて

-----このブログについて
壱井七夜が趣味で運営するポケモン擬人化中心ブログ。
製作者様などとは一切関係ございません。
サイト内の展示物の無断転載などは禁止です。(バナーを除く)
オンラインブックマークなどは禁止しております。

-----リンクについて
同人サイト様のみリンクフリー
サイト名:あめ屋
アドレス:http://777mix777.blog92.fc2.com/
管理人:壱井七夜
バナー(直リンク推奨)
bunner.gif


-----管理人
壱井七夜。関東に住む学生。
9月4日生まれで、Aに見られるO型。

お久しぶりです

書く度にお久しぶりになって申し訳ないです(´・ω・`)
私は生きてますよ!
最近は高三になって、進路かかってて忙しいです。
…めんどくさいなぁ…(こら)

ポケモンも金銀リメイクとのことで、
金銀一番大好きなので待ってました!な感じです(^ω^)
ヒノアラシかぁいいよヒノアラシ!
ピカチュウバージョンみたいに後ろからポケモンがついてくるってのも良いなぁ…
受験生だけどこれは譲れません(`・ω・´)

ネットでもリアルでもウィルス流行ってて大変ですね。
皆様もお気をつけくださいませ。
添付は最近美術で描いた木炭デッサンです。
ではまたノシ

あばばばばばb

お久しぶりです、携帯日記では生きてましたがこっちはめっきり久しぶりです。
あーだこーだしてる間に、自室にPCが来たので、ちょくちょく更新できればと思っています!!
が、今年からもう高3…進路のことを考えなければいけない年なので
やっぱりマイペースでまったり生きていくと思います(´`)
おらだいがくじゅけんばんがる。

実は別ジャンルになりますが、PCサイト作ろうかと考えてますので
作った際にはどうぞお付き合いしてやってくださいませ~^^

きみがわらう。

おひゃああ気付いたら放置プレイしすぎ!!!orz
超今更感が漂いますが明けましておめでとうございます。
今年もまったりペースで活動しますのでよろしくお願いします!

擬人化ネタも実は練ってるんですが、今ゲーム2つも同時進行中で……;
兄がバイト無い日はずっとパソコン占領されるんでダブルパンチですね、はい。
とりあえず先程リンクの修正をしておきました。
お心当たりの方は確認お願いします!! 見落としありましたらご報告お願いしますorz

とりあえず生存確認として
また携帯日記くっつけておきますのでどうぞ(´・ω・)つ【携帯日記】
ただ最近は某.国.擬.人.化.ジャンルと、先月出た牧.場.物.語の最新作のお話が主になっております。
でもリアルタイムでだらだら書いてるんでもしよろしければ!^^
こそりとm.i.x.iでも動いております。。。 というか、そっちのが更新率高めです((



とりま、年賀状お返事をば!!
>まゆきさんへ、追記からどうぞ!

続きを読む »

こんにちは(・∀・)

急に姿消してすいませんでしtttt
実は別のブログを消そうと思ったら誤ってこっち消しちゃったとかバカなお話です。
大きな声で「ばーーーっかじゃねーの(・∀・)」とでも言ってあげてください^^^^^

はてさて。
このたびは長い放置から改めて復活いたしました。
最近/国/擬/人/化/の方にちらちら目覚めちゃったりとかしてたんですが
その擬人化熱がポケモンのほうにも大分復活してきたので、改めて頑張る事にしました!
ぶっちゃけ人様のお子様描くのが大好きなんでそっちばっかりになりそうなのですが(←)
どうぞ生ぬるい目で見てやってくださいませ。


何も無いのもあれなのでキャラ設定と最近(でも2ヶ月前/←)描かせていただいた
チュウ絵を載せておきました。
ぶっちゃけキャラ設定は他にも多数残ってるのですが、全員書き直そうと思ったのでお蔵入りです(・∀・)
なのでちょこちょこ頑張って設定画と設定を練っていこうと思います。
「お前のこのキャラ覚えてるんだけど早く設定出せよ」ってのがありましたらご一報くださいませ。


改めてよろしくお願いいたします!
壱井。
